2016年3月19日土曜日

地域をつなぐアートプロジェクト@佐土原町

ArtTrip presents
 "地域をつなぐアートプロジェクト" Vol1.
「アクションペインティング〜ドリッピングから始まるアート」
旅先3箇所目、
佐土原町某宅にて、お誕生日記念として実施して参りました。


今回は準備段階から参加。
なんでもやってみたい年頃です。









思い思いに、それぞれの道具を使い、実験、実験の連続!!


















場所を見定めながらの一手のようです。
見ているだけで気持ちが良いです。




可能性に挑戦!



この後、画面の上でムーンウォークしていました。
感触が心地良いようです。
子ども達はいろいろ教えてくれます。




最終的に、筆振り下ろし叩き技が
悦に入ったようで、置くひとタッチに気が入っていました。



画面は見えない時間の痕跡です。










乾燥中の画面ですが、家族の肖像となる一枚一枚です。


乾き色はまた違った趣です。

暖かくなったら
屋外で、大きな画面で実践!とのことです。
青空の下の開放感、
楽しいに違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿