2016年3月14日月曜日

光と陰影 @ プライベートセッション

旅先で、手軽な画材で風景を描いてみたい
というお声をいただき、
今回は「光と陰影」をテーマに、セッションを行いました。


思い出の光をベースに、
自然光で、今感じる光と陰影を重ねて表現していきます。
光、陰、影の色彩の層。
途中の画面ですが、洗練されていて美しいです。





刻々と変化する光に見入り、
いつまでも描いていられます。
曇り空、夕刻にかけての時間の流れの集積です。




終わりはなく、目処がついて終了となりました。
雰囲気のある作品です。
月末には旅に出られるとのことで、
その前に、次回は近場の風景を描けたらと計画中ですー。
晴れることを祈って。





0 件のコメント:

コメントを投稿