2016年2月2日火曜日

如月2日、本日のワークショップの模様。


まずは、絵の準備運動から〜






それから音楽を聴いて …




高千穂の女性、恐るべしです。
1プログラム目の「音楽を描く」では、
お二人の醸し出すあたたかな雰囲気の中、
初めてクラシックを声に出して歌いながら描いてしまいました!!
これだけ解放されたのは、お二人の存在あってこそです。





瞬間瞬間、閃きのままタッチが走り、
終盤、ジャン・コクトーばりのシャープなラインがスクラッチで表現され、
想像膨らむ世界が創造されていました。




こちらも光に包まれているような...
仄かな光と光のベール、奥行き、はらむ空気感が素敵な作品でした。




引き続き、2プログラム目へ...








この時間が好きです。
恍惚とした空気が流れていました。






お二人、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿