2016年2月25日木曜日

2歳児〜3世代にわたるワークショップ開催!!

今日は、
ご縁がいろいろと繋がり、3世代がぎゅっとアトリエに集っていただき
「音楽を描く」
のワークショップ開催となりました。
途中、お子さんの雄叫びもありながら、
全て、とりまくものとのコラボ‼️でした。


毎回、いろんなドラマがあるなと
驚かされます。





箱から判明しましたが、
なんと4色を同時に掌に持ちながら
テーマの"音楽を描く"に挑む❗️
こんな遊びココロある大人に会えるのは
このうえない喜びです。
遊びの足りてない自分を省みたりします。






お孫さんに、「これは私の画面だから描かないで!」
大人がハッキリ言うのも時には良いですね。
清々しい気持ちになりました。
自ずと何かが育つ気がします。


男性陣、「いつまでも描いていられる」と
ダークな世界にどっぷりと入り込んでらっしゃいました。
「何も考えないで、ただ手だけが動いていた...
答えのない中、止めどきを迷いつつも手が止まらない...」
興味深いです。



ズボーン
入ってしまいそう!












個性が際立つ作品群。ふと振り返ると、職種・背景...様々でした。
2歳児、こちらに画面はありませんが、キーパーソンです。


ご一緒させていただき、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿