2016年2月7日日曜日

2/6 ワークショップ報告❷ リンゴ




色彩の魔術師ですね。
配色とラインのセンスに脱帽です!


最後の最後までじっくりリンゴと向き合い
対話していました。
道具の使い方も工夫して、
刻々と変わる光と影を表現していました。


絵は大嫌い‼︎ とのこと。
モチーフに向ける優しい眼差しが素敵でした。


これだけ見つめられたらリンゴも本望でしょう。
なんと繊細な感性でしょうか。
私にはない魅力、憧れます。


無我夢中!!!!!




完成!



上部のリンゴの傷もポイントになっていますね。
洗練された構成で、リンゴの形と色味が際立ちます。



とてもお洒落な画面ですね。
一番好きなのは右上のオレンジの部分とのこと。
潔いです。



海を渡って世界一のりんごになった!というストーリー。
りんごの軸の周りの窪みに特にこだわりました。
サインも趣向を凝らしています。


香りが漂ってきそうなりんご。
細部にも目が行き届き、上品な作品になっていますね。




午後の昼下がり、味わいのある時間をいただきました。
ありがとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿