2016年2月7日日曜日

アトリエオープン記念!!ワークショップ月間、前半戦終了!

本日でアトリエオープン記念!!ワークショップ月間
前半戦終了いたしました。
本日もご参加いただいた皆様にノックアウトされました。


連打だけでなく、何層にもオイルパステルを重ねて、
皮のような質感になっていました。


高千穂の方は道具の扱い方を心得ているというか、
ご自分なりに使い方を工夫され、
子どもから大人まで、本当に感心します。


皆さんの表情が素敵で写真撮りまくってしまいます。
ひとりパシャパシャ
邪魔してしまい、申し訳ありません。


でも、こんな表情見てしまったら
嬉しくてやめられません。
お顔にまでオイルパステルをつけて、
体当たりの制作ですね。


こちらは、彼の作品です。
まさに音楽の印象そのものだと思いました。
劇的!ドラマチック‼︎(同じか!)


森の中に入って、さまよった
とのことです。
小学1年生、詩人です。


これから来るものに立ち向かっていく強さのようなものを
ひとり感じました。
重層的で画面に厚み、存在感があり、
荘厳な印象を受けました。


光が降り注いでいるかのようですね。
光のドーム、柔らかな空間を感じます。
見るほどに、包み込まれそうです。





以下はちょっとブレイク!
子ども達のちょい描きシリーズです。
発想のユニークさ、
楽しませてくれます。










耳垂れ犬、とのこと。


スクラッチが楽しくで描きたくなった気持ちが伝わってきました。


描く素材によって導かれるものがあるのですね。

そして、
りんごのプログラム。。。










迫力があります。


シューなのかにゅ〜なのか、
線の表情とりんごの形態に想像が膨らみますね。
おさえられた色味の構成が和の雰囲気を醸し出しており、
かつシュールな世界感も感じられます。


飛んでくるぞー‼︎気をつけろー‼︎
なんて言っちゃいたくなりました。
りんごのかたさ、すくっと丈のある形、暗部の深みのある色味、
見応えのある作品ですね。


本日もありがとうございました!
後半戦の新たな出会いも楽しみになりました〜





0 件のコメント:

コメントを投稿