2016年1月31日日曜日

ワークショップ始まりました!

あるご家族のご参加から、幕開けのご紹介をさせてください。


見てるだけで気持ちが明るくなります。


擦るの楽しいんですよねー


「 きれ〜い!」とお子さんから感嘆の声が!


画面の重厚さにも驚きですが、
右側のオイルパステルの組み立ても見逃せません。


この中に、どれだけの点描が描きこまれていることか...
さらに続く...



最後までじっくりと描き込んでいました。



作品を剥がした後(紙)に、
さらに描き足し、顔が!!
めちゃくちゃ格好良いです!
柔軟さに脱帽〜


「それぞれの音の感情を描いた」
とのこと。
その言葉と画面、感性にシビレました。

アーチスト家族現る!!!
でした。

次回、如月の出会いが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿