2016年1月24日日曜日

リーフレットのこと。うたう器展のこと。

「これからさてどうしていこう?」
と、これまでずーっと考えていたことを
リーフレットという形で一つ表現してみました。

実際は三つ折りになりますので
イメージは異なりますが、この場でご紹介させてください。





「自然と人と共生するアート」
極寒真っ只中の今、身心引き締まるおもいです。
次のステージは、実際のアクションです!


さてさて、おもいを放ちつつ、
早速暖房の限界を感じ、
森の造形舎/WonderArtLabo.裏メニュー、BAR 部門を始動させ
早速あっためて緩まったりなどしています。

そしてゆるまるつながりで(勝手ながら)ご紹介を!
高千穂五ヶ所在住の陶芸家、
壺田太郎さんの個展が下記で開催中(29日まで)です。


素朴で自然体なお人柄が作品にそのまま投影されていて、いたく感動しました。
器にとどまらない表現世界、見応えのある作品群です。
かつ和みます!






2 件のコメント:

  1. 先生のブログを見るのが日課になっている今日この頃です。
    (コメント多くてすみません。)
    とても楽しいので、時をさかのぼって見ています。
    自然や食、アート、色々なものが感じられ感覚が研ぎ澄まされていくようです。リーフレットもインパクトがあり、葉のにじみがとても素敵です。
    デザインも印刷も全て先生がされたのですか?

    返信削除
  2. 楽しんでいただけて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    リーフレット、全て作成いたしました。
    デジタル分野は苦手なのでなかなかでしたが、
    やり切るとスッキリしました。
    関係者に大感謝です。ちなみに、大量印刷は業者です。

    返信削除