2016年7月7日木曜日

"地域をアートでつなげるプロジェクト"Vol.1 @アトリエ

6月末に実施したアトリエでのWorkshop、
"地域をアートでつなげるプロジェクト"Vol.1
〜ドリッピングから始まるアート の場面です。
この内容は"地域をアートでつなげるプロジェクト"の中でも
多くの場所で実施いたしましたが、今回も新たな展開がありました。




最初はちょっぴり緊張した面持ちでしたが...









創造と破壊。
惜しげも無く突き進める力に大人も刺激・勇気をもらいます。
















制作の最終段階です(時間的に、ですが)。
内なる感覚に身を委ね、新たな世界が導き出されていました。


今回、親子二組の参加でした。
しかしながら、このように作品を並べてみると
親も子も関係無くなるくらい、それぞれの美しさがあります。





敢えて破壊すること、挑戦することで創造の喜びに出会える
アートの魅力を再認識しました。
しかしながら、どのような形であれ
その人ならではの魅力が全開となりますよう、
美術を通してお役に立てたら嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿