2016年7月4日月曜日

森の造形舎 meets 海(島浦の人々とお魚)

ちょっぴり前になりますが、
"地域をアートでつなげるプロジェクト"Vol.4
Workshop『森の造形舎 meets 海(島浦の人々とお魚)』
  @『高千穂・島浦“お魚”まつり!』開催いたしました


兄妹での共同制作。





特徴をつかんで、自分の色と線に展開して表現しています






デリケートな色彩の変化をよく観察しています。




 デザインされたアジ。
干物もこんなにモダンになるのですね。
エジプトの壁画も想起します。

割り箸ペンを工夫してヒレや目を丁寧にメタリックホワイトで描いていました。






配色が色鮮やかで、曇り空の中、気持ちを明るくさせてくれました。
真ん中に薄っすら描かれているオレンジの丸い線描は、月をイメージしたものです。
点在する色面から触発されて湧き上がった閃きを大切に描き加えていました。
柔軟です。

雨模様ではありましたが、それぞれの景色にご一緒できて嬉しかったです。
地域が繋がったイベント、アートで成すがままに任せながらというのが
個人的には心地よかったです。
予期せぬ時間をありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿