2016年9月5日月曜日

"地域をアートでつなぐプロジェクト"Vol.6. @一歩

8月後半、一歩さんにて、
"地域をアートでつなぐプロジェクト"Vol.6.
『カボチャのオブジェ』
を実施しました。


一ケにとどまらず、2ケ3ケ、
カボチャ畑のようにポコポコ生まれてくるテーブルもありました。
思わず何個もつくりたくなる、
カボチャの魅力なのでしょうか。







立体表現の制作は2度目でしたが、
今回は平面表現よりも若干苦戦している所もあり、意外な一面も見られました。
制作を通して、違った角度で触れ合えることができて
嬉しいです。
今後抽象的な立体表現にも一緒にチャレンジしてみたいなと思います。





夏の暑さで疲れ気味な様子も見受けられましたが、
なんとか乗り切り、
それぞれの造形に和んだ時間となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿