2016年10月13日木曜日

アート研修 @ 高千穂町・社会福祉法人 和会(中央保育園、押方保育園)

9月の最終日、
社会福祉法人 和会(中央保育園、押方保育園)さん
での研修会にお招きいただき、アート研修を行いました。

園長先生を始め、保育士の先生、調理担当の先生など、
様々な職員の方々がご参加くださいました。





















画像を振り返ると先生方の笑顔と明るい雰囲気が蘇り、
仕事後の夜間、少しでもリフレッシュいただけたかな??
と、共有できた時間を有り難く思います。

来週、早速両園にて子ども達とのセッションが始まります。
少しずつ準備が進行していたり、
アート研修で体験したことを子ども達への関わりに
活かしていただいたり等、HPで拝見し、嬉しく感じています。↓



それぞれの出会いを大切に、育ち合っていけますように◯
これからの共創にワクワクです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿