2016年8月5日金曜日

自然の色を感じ取る @プライベートセッション


透明水彩絵具を使って花を描きたいという
リクエストをいただきましたので、
今回は、まず自然物から色を感じ取ることを試みました。

色同士を混ぜたり(混色)、色の層を重ねたり(重色)...、
色の質も味わいながら描き進めました。
透明水彩絵具ならではの色彩の美しさが感じられます。


自然の色の世界をのぞいているうちに、
こうしたいという自分の欲求も沸き起こります。
それぞれの自然と向き合う時間がありました。




花を描く目的から派生して、試していくうちに
いろんなアイディアが出ていました。
ご自宅でどんなトライをされるのか、楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿