2016年8月3日水曜日

倉庫改装中 〜 その1

高千穂引越前から構想していた
倉庫改装にようやく着手しました。
自宅をアトリエとして開放していましたが、
もっとのびのび表現できる環境を❗️❗️と。
暑い最中ではありますが、思い立ったら吉日です。

まずは、縁台の塗り直しから。
前に塗装してから少し時間が経っていたため、
柿渋そのものが良い感じの渋い色になっていました。


(ちょっと横道にそれ...)
この花の名前はよく分かりませんが、
子供時代を思い出します。
遠足や学校〜自宅の道のりで見かけていた花です。
自生していたので、そのままにして、
その他のスペースの草をむしって、いただいた朝顔の苗を植えました。



朝顔が咲くまでには粗方改装終えます!!と朝顔に向かって宣言。
何色が咲くでしょう。
楽しみです。

そして、やりたい所から取り掛かります。

外装、木目調のトタンの壁が気になっていたので、
青のペンキで塗ることにしました。
養生し、ロゴをマスキングしておくことを思いついて
もう勢いでWonderArtLabo.の文字を貼り付けました。
ここはアトリエでもあり、Labo(Sense of Wonderの実験室)になるのです。

一面だけで、日が暮れてきました。

翌日、ロゴのマスキングを外し、
やっつけ仕事だけのことはあると出来映えに納得しましたが、
だからこそ、また新たな手が加えられると
ちょっとウキウキしています。
次はサッシのアルミに着手予定です。
しかし、その前に内装をどうにかして
できるだけ早く制作スペースをつくりたい!と思います。

朝顔の苗にあやかり、
いつの間にか成長してました作戦‼️Go!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿