2016年6月24日金曜日

空 @ArtTrip(出張)・プライベートセッション

先週、個人宅へArtTrip(出張)しました。
棚田の途中地点にあるお宅は
虫の音が網戸越しにパノラマ的?に聞こえてきて、
ただそこにいるだけで
癒される空間でした。

普段、詩を書いていらっしゃるとのことでしたので、
透明水彩絵具での繊細な色彩表現を是非一緒に楽しみたいと思い、
初回のご提案としました。


変化する画面から、高千穂特産のラナンキュラスを思い浮かべたり、
色そのものを味わったり、
感性豊かに試し描きされていました。


そして、心に残る空を表現していきます。






詩で描いたこともある空、
今回は絵で表現してくださいました。
詩と美術、今後の創作活動がどう展開されるのか、
それぞれのアプローチがもたらすもの、可能性、
立ち会えるご縁に感謝です。








0 件のコメント:

コメントを投稿