2015年12月17日木曜日

プライベートセッション始まりました!

森の造形舎・アトリエにて園児との初セッションを行いました。
何をテーマにしようか思案し、高千穂にきてからよくいただいている
サツマイモにしました。



てっぷりしている安納芋を選択!
途中、大好きな消防車⁈などもイメージが浮かんだりして…
子どもの想像力は無限です。



構成について瞬時に理解し、
さっと丁寧に配置する姿に
感心しました。




園児は、保育園で芋掘りしたことがあるそう。
軸のところを「チョンマゲついてる!」って楽しそうに話ししてくれました。
サツマイモの描画も素敵ですが、
構成もマチスを彷彿とさせるコラージュ。
和紙との配色やのぞく隙間のバランス、緊張感ある作品が生まれました!


0 件のコメント:

コメントを投稿