2015年7月4日土曜日

サハラ 98


畑づくりが一段落したところで、薔薇の苗をいくつか購入しました。
というのも、ダヴィンチというネーミングに一度惹かれたら最後、
お!ブルームーン、こっちはアルケミスト、うんっ!イブピアーチェ!!
と次々に目が離せなくなり...もう衝動を止められませんでした。
こちらは、サハラ98。
それぞれの苗をそれぞれの場所に配置した中で、
初めての蕾に嬉しくなりました。




徐々に色味を変化させながら、長い時間一輪の花が楽しませてくれました。
ご近所さんからも、「薔薇が咲いたね!」「花があると良いねー」など
予想外に多くの方が気に留めて見てくださっているのを知り、心が和みました。










0 件のコメント:

コメントを投稿