2016年2月23日火曜日

本日急遽、臨床美術・体験教室開催!

昨日、ご依頼をいただき、
急遽本日体験教室を開催いたしました。
大人向けの内容(DVD鑑賞・概要のご説明・制作体験)です。

同じテーマで2回目の挑戦の方も!
お二人とも、美術という答えのない中を、
ご自分でハードルを設定し、超えていく...
見えない内なる力に立ち会わせて頂いたセッションでした。



同じ画材を使っても、違う画材を使ったかのような仕上がり!




左側のコロナをイメージした太陽、初めて拝見しました。
月にしろ、星にしろ、ロマンティックな方なのかなと想像しました。
右側の透明感ある色彩、美しいですね!




大胆な線のリズムが心地良いです!






それぞれの世界感が感じられる作品です。
鑑賞する方によって、様々なことを感じさせる画面ですね。
ご参加くださり、ありがとうございました‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿